ダイエットレシピ にらとひき肉の炒め

ひき肉にはと麦を加えることでぽろぽろとしたそぼろ感が増すと同時に、お肉の量が少なくて済むのでとてもヘルシーなおかずになります。 2人分 ニラ1束 豚ひき肉大さじ2(約30g) はと麦大さじ2 ニンニク1片 オリーブオイル

雑穀で時短 辛すぎない マーボー豆腐

食べやすい優しい辛味のマーボー豆腐に雑穀が入りました 4人分 ひき肉150g 豆腐1丁 長ネギ10cm しょうが10cm 雑穀(あわ)大さじ3 中華スープ500ml 甜麺醤大さじ1 A しょうゆ大さじ1 A 酒大さじ1/

ザクザク食感(雑穀衣の)唐揚げ

みんな大好きな唐揚げの衣に雑穀を使用しました。ざくざくとした食感が楽しめる一品です。揚げたてはもちろん冷めてもおいしいので、レジャーなどのお弁当にもピッタリです♪いつもの唐揚げをアレンジしてみませんか? 2人分 鶏モモ肉